【システム運用設定】グループの追加・更新についてグループの追加・編集は、下記画面より行います。▼画面操作にて対応システム運用設定>グループ管理>グループ新規登録/編集・削除▼CSVファイル取込にて対応システム運用設定>運用管理>CSV操作>グループ操作>グループ項目インポート※「グループ用CSVレイアウト」他、グループ追加に関しては下記の関連記事もご参照ください。 よくあるお問い合わせ:組織変更後、グループやアプリケーションが表示されない 【勤怠/勤務表】勤務表にグループが表示されない 【会計/全般】新しいグループ(部門)を追加し、会計管理アプリケーションに表示させるには? 【会計/経費申請】「ERP部門との紐付け設定が行われていません」と表示される 【工数管理】新たに作成したグループが所属のリストに表示されない#組織変更