【勤怠/振休】エラーが表示されて取り消しや再振替ができない

【勤怠/振休】エラーが表示されて取り消しや再振替ができない

Q:下記のエラーが表示され、振替休日申請の再振替や取り消しができません。
・「振替出勤:YYYY/MM/DD」は出勤済の為、取消できません。
・「振替休日:YYYY/MM/DD」に実績がある為、取消できません。
・振替休日に実績がある為、再振替できません。
なぜでしょうか?

A:対象日に日報が登録されている可能性があります。
勤務実績自動作成により登録されている場合もあります。

振休の再振替や取り消しをする場合、日報が登録されていると取り消しができません。
このため、対象日の日報を削除した後、再度お試しください。

▼日報削除手順
対象ユーザーの勤務表にて対象日の日報入力画面を開き、削除します。
Powered by Helpfeel