【全般】組織変更時に必要な設定「ユーザーの追加・変更」

【全般】組織変更時に必要な設定「ユーザーの追加・変更」

組織変更が行われると本製品の設定が必要です。
ここでは、組織変更時に設定が必要な「ユーザーの追加・変更」についてご案内します。

■3.21.0以降のバージョンをご利用のお客様
マスタ予約アプリを利用してユーザーを追加・変更するか、即時反映させたい場合やマスタ予約を利用するまでもないという場合は、ユーザー管理より直接追加・変更します。

■3.20.2以前のバージョンをご利用の客様
システム運用設定>ユーザー管理>ユーザー新規登録および検索・編集・削除・役職付与 よりユーザーを追加、編集するか、システム運用設定>運用管理>CSV操作>ユーザー操作 よりCSVをインポートします。

詳細な操作方法につきましては、下記の各記事をご覧ください。

【マスタ予約を使わない場合の操作】

【マスタ予約を使った操作】

===補足情報=====
■組織変更時に必要な作業について
ご利用のアプリケーション・運用によって必要な作業が異なります。
本記事以外に必要な作業については「【全般】組織変更時に必要な設定メニュー」をご参照ください。

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