【会計/申請】負担部門・支払部門の初期値設定

【会計/申請】負担部門・支払部門の初期値設定

経費系の申請書での負担部門・支払部門は、以下の優先順位により決定されます。
※1 > 2 > 3 の優先順位で決定されます。

負担部門
会計運用設定>社員別設定>社員別 計上部門設定で、申請者に設定されている負担部門

会計運用設定>部門別設定>所属部門別 計上部門設定 の申請者のメイングループに設定されている負担部門

会計運用設定>部門別設定>所属部門別 計上部門設定 の全社共通設に設定されている負担部門


支払部門
会計運用設定>部門別設定>所属部門別 計上部門設定 の申請者のメイングループに設定されている支払部門

会計運用設定>部門別設定>所属部門別 計上部門設定 の全社共通に設定されている支払部門


===補足情報=====
部門紐付設定に関して
負担部門・支払部門に設定されているグループは、会計運用設定>管理>部門紐付設定 で設定済としておく必要があります。

Powered by Helpfeel