【会計/申請】申請書項目の「必須」「判定時の修正」方法について
経費の申請書設定について記載します。
経費の各申請書毎に「必須」「判定時の修正」を設定する事ができます。
■操作手順
1. アプリ設定>経路設定の一覧から、編集したい申請書を選択します。
2. 申請書設定へ移動します。
3. 経路設定>判定者の設定>段階設定をクリックします。
4. 下記の項目を設定します。
・項目の必須:必須項目にチェックを付けます。
・判定時の修正:編集可項目にチェックを付けます。

5. 「編集」ボタンをクリックします。

6. 「経路更新」をにクリックします。

===補足情報=====
■編集可項目の変更
■編集可能な項目について
項目ごとの編集可否、必須可否については下記記事の段階設定「編集可」および「必須」が〇になっているかをご確認ください