【会計/全般】新しいグループ(部門)を追加し、会計管理アプリケーションに表示させるには?
新しいグループ(部門)を本製品に表示させるには、システム管理と会計運用設定にて設定が必要です。
■操作手順
1.本製品にログインし、システム運用設定にアクセスします。
2.グループ管理>グループ新規登録 より新しい部門を登録します。
3.アクセス権管理>アプリケーション にて「ワークフロー」を選択します。
4.グループリスト
[全て表示]
をクリックし、新たに作成したグループの申請権限にチェックします。 5.
[全アクセス権適用]
ボタンをクリックします。 6.本製品のポータル画面アクセスします。
7.マスタ管理>部門にて、部門を追加します。(奉行連携版の場合は、奉行で追加)
8.会計運用設定>管理>部門紐付設定 を表示します。
9.作成したグループに対して部門コードを紐付けます。
10.登録ボタンをクリックします。