【システム運用設定/契約管理】取引先番号紐づけ対応(パッケージ版をご利用のお客様)

【システム運用設定/契約管理】取引先番号紐づけ対応(パッケージ版をご利用のお客様)

パッケージ版をご利用のお客様で、システム運用設定>契約管理>担当者 に担当者情報が表示されず、
画面に「取引先番号が登録されていません。Manageサポートにお問い合わせください。」と表示されている場合の
対処方法について記載します。


本機能は、弊社管理情報とお客様ご利用環境の取引先番号(*1)を照合し、担当者情報を表示します。
この為、取引先番号(*1)が登録されていない場合には、表示できません。
上記「表示条件」も満たしているが、表示されない場合には、取引先番号(*1)登録の対応が必要となりますので、お手数をお掛け致しますが、下記の対応をお願い致します。

■対応手順
1. 「システム運用設定」にアクセスできるユーザー(ozoユーザー、wheelグループ所属ユーザー)にてログインし、アクセスURLの最後(version=○○○の後)に「&fuseaction=acm_sys_retrytorihikisakino」を入力して実行してください。

2. システム運用設定>基本管理>取引先番号紐づけ が開きます。
表示されている「対象のURL」をManageサポートへご連絡ください。

3. 弊社作業後にManageサポートよりご連絡しますので、再度、システム運用設定>基本管理>取引先番号紐づけ を開き、「紐づけ再実行」ボタンクリックしてください。

4. 「現在の取引先番号」(*1)が表示されたことを確認した後、システム運用設定>契約管理>担当者 に担当者情報が表示されるかをご確認ください。
※紐づけ処理に数秒~1分程度かかる場合があります



担当者情報が表示されている場合:対応完了です。
担当者情報が表示されていない場合:Manageサポートまで再度ご連絡ください。

(*1)「取引先番号」は、各種サービス申込サイト「ITCS★connect」の「ログインID」と同じです。
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