【システム運用設定/契約管理】サポートへの問い合わせ担当者情報が表示されない場合の対処方法
システム運用設定>契約管理>担当者 に担当者情報が表示されない場合の対処方法につきまして記載します。
画面に表示されているメッセージに対する下記対処方法をご確認ください。
■表示メッセージ:「取引先番号が登録されていません。Manageサポートにお問い合わせください。」

▼対処方法
クラウド版をご利用のお客様 ⇒ Manageサポートにお問い合わせください。
パッケージ版をご利用のお客様⇒「【システム運用設定/契約管理】取引先番号紐づけ対応(パッケージ版をご利用のお客様)」をご覧ください。
■表示メッセージ:「契約主体会社にご確認ください。」

▼対処方法
シェアード契約をご利用で契約主体会社でない場合に表示されます。
契約主体会社のご利用環境には情報表示されておりますので、契約主体会社にご確認ください。
■表示メッセージ:「該当データがありませんでした。」

▼対処方法
Manageサポートにお問い合わせください。