経費ダッシュボード 予算登録機能について
経費ダッシュボードに予算登録機能について記載します。
※ManageOZO3 3.27.0およびManageAC2206.0以降のバージョンでご利用いただけます
※旧バージョンでは奉行連携時に奉行で登録された予算を参照する事は可能でしたが、奉行連携されていない場合でもOZO3上で予算を登録して頂けます。
■経費ダッシュボードの利用開始~予算登録手順
1.共通ポータル設定を開く

2.「設定内容確認・編集」を押下

3.マイツール選択タブで、経費ダッシュボードにチェックを入れて「更新」

4.「表示条件」タブで「経費ダッシュボード」を押下

5.経費予算の表示>「利用する」を選択し、「Manage予算」を選択して更新

6.経費ダッシュボードの表示および予算登録・設定ができるグループおよびユーザーを設定して登録

7.再ログイン
8.ポータル画面>経費ダッシュボード>予算登録を開く

9.予算種別を登録

10.種別ごとに予算を登録

上記設定後、仕訳の登録内容に応じて経費ダッシュボードが表示されるようになります。