判定依頼のメール通知について
判定依頼メールは、判定を必要とする申請書が届いた事を通知するメールです。
メールが送信されるタイミングや送信先等を記載します。
■通知されるタイミング
判定を必要とする申請書が判定者に届いた際に通知されます。
■通知されるユーザー
判定を必要とする申請書が届いた判定者に通知されます。
■通知を有効にする
1.ワークフローの管理権限が付与されたユーザーでログインします
2.アプリ設定 > 経路設定 を表示します。
3.対象の経路を選択し、経路の編集画面を表示します。
4.判定者経路アイテムをクリックします。
5.判定者のタブにて「申請が届いた場合、及びこの段階で判定者から除外された場合、判定者にメール通知する」のチェックをONにします。
6.経路設定を完了します。