サポートご登録担当者様の変更について
サポートご登録担当者様の変更をご希望の場合は、各種サービス申込サイト「COEL★connect」より申請いただくか、manageサポートまで変更情報をご連絡ください。
※COEL★connectからの申請の方が必要事項をフォーム入力いただくだけで依頼完了するため、お勧めです。
■COEL★connectより申請いただく場合
「ご担当者様の登録内容変更届」を申請してください。
※ログインID、初回パスワードにつきましては、ご利用開始時にお渡しする「登録内容通知書」に記載がございます。
(ログインIDは、各社様毎に1つ弊社よりお渡ししており、製品へのログインIDとは異なります。)
※ご不明の場合、またパスワードをお忘れの場合等は、manageサポートまでお問い合わせください。
COEL★connectのご利用方法につきましては、下記をご参照ください。
■manageサポートまで変更情報をご連絡いただく場合
manageサポートまで以下の情報をご連絡ください。
●担当者変更の場合:「旧・ご担当者様の情報」「新・ご担当者様の情報」両方
●担当者追加の場合:「新・ご担当者様の情報」のみ
●担当者解除の場合:「旧・ご担当者様の情報」のみ
●担当者の登録情報変更の場合:「氏名」と変更となる情報のみ
■旧・ご担当者様の情報
氏名
変更理由 ※部署異動、退職 など
■新・ご担当者様の情報
氏名
フリガナ
メールアドレス(※1)
電話番号
所属部署
(複数製品をご契約の場合)
担当製品 ※manage、ERPホスティング for manage、データ連携 for manage、ManageACより担当される製品すべて
(※1)メールにてお問合せいただく場合、ご登録のメールアドレスのみ受付可能となります。
※その他、「主担当」を変更する場合等は、その旨お申し付けください。
===注意点=====
■サポートサイトのご利用について
サポートサイトのご利用は、ご担当者様登録されている方のみ対象とさせていただいております。
尚、ご登録可能な人数はご利用アプリ数によって異なりますので、manageサポートにお問合せください。
===関連記事=====
#サポート担当者 #契約管理