【帳簿書類管理】書類種類設定について知りたい

書類種類設定では、以下の設定が可能です。

1.詳細登録:利用するにした場合、入力値に「詳細登録」項目が表示され、明細入力が可能

2.OCR初期選択:(領収書AI-OCRオプション、または請求書AI-OCRオプション契約時のみ)ファイルアップロード時の「AI-OCR」項目の初期値
3.解像度判定:解像度判定結果をチェックするかしないかの選択。(チェックする場合は、解像度判定がNGまたは未判定の場合の制限を選択します)
4.申請書制限:該当の書類種類が選択されている書類が添付できる申請書の制限
5.利用許可:該当の書類種類を利用できる社員・部門の制限
6.閲覧許可:該当の書類種類が選択されている書類の閲覧が可能な社員、部門の制限
7.閲覧・編集許可:該当の書類種類が選択されている書類の閲覧・編集が可能な社員、部門の制限
閲覧許可、閲覧・編集許可を設定した場合の閲覧範囲については下記をご参照ください