【勤怠/休暇】勤務体系連携設定とは?
■勤務体系連携設定とは
1.「前半休」および「後半休」の「勤務実績自動作成」実行時に、実績の勤務体系を「連携勤務体系」で指定した勤務体系に置き換える事ができます。
2.「法定休日自動振替」機能の動作時に、実績の勤務体系を「連携勤務体系」で指定した勤務体系に置き換えます。
※法定休日自動振替を「利用する」場合は設定必須です

■利用イメージ(半休取得日に専用の勤務体系に切り替える)
1.勤怠運用設定>勤務体系設定>勤務体系連携設定で「前半休自動更新」「後半休自動更新」を設定します
2.全半休または後半休の申請を、申請・決裁をします
※「勤務体系」項目の勤務体系が勤務予定登録された日で申請してください
3.勤務実績自動作成が実行されると、休暇事由と「連携勤務体系」で設定した勤務体系が登録されます

※勤務実績自動作成の実行条件は、「【勤怠/全般】勤務実績自動作成」をご参照ください
===注意点======
勤務体系変更は、「勤務体系連携設定」の設定後にされた申請が対象です