【全般】正常なアクセス/ログインができない

【全般】正常なアクセス/ログインができない

本製品の画面にアクセスできない場合やログインできない場合の確認点について記載します。

ログイン画面が表示されない場合(404等のエラー画面が表示される)
URLが誤っている
インターネットに接続されていない
(クラウド環境の場合)メンテナンス中

正常ログインできない可能性のある操作
ブックマークから本製品へアクセスした場合
通知メール内のリンクから本製品へアクセスした場合
「よくアクセスするサイト」から表示した場合
※上記の場合、誤ったURLで本製品へアクセスしている可能性があります。

正常なURLでアクセスする操作手順
本製品のログイン画面を表示します。
manageご利用時のログイン画面url例
http://サーバー名を入力ください/ozo3/default.cfm?version=ozo3
https://サーバー名を入力ください/XXX/default.cfm?version=XXX
ユーザー名とパスワードを入力します。
ログインします。
Powered by Helpfeel