【ワークフロー】判定済みフォルダから申請書が消えたのは、なぜですか?
原因としては、申請者にて「結果確認」が行われたと考えられます。
申請書の申請が完了(決裁や却下、取り消し)となった申請書に対して、申請者は「結果確認」の操作をおこなうことができます。
結果確認がおこなわれた申請書は、申請者の決裁済みフォルダだけでなく、判定者の判定済みフォルダなどからも非表示となります。
※回覧者の文書確認もできなくなります。
非表示となった申請書は、検索からいつでも検索・閲覧ができます。
また、アプリ設定>環境設定>ポリシー設定「終了した申請を受信・送信フォルダに残す期間」で、1日以上の期間が指定されている場合、期間を超過した申請書は、定期処理により自動で結果確認がおこなわれます。
定期処理を設定した文書には「結果確認」ボタンが表示されません。