【ワークフロー/全般】ワークフローのメール通知について

【ワークフロー/全般】ワークフローのメール通知について

ワークフローで申請書の判定依頼や却下、取り消し等があった場合などにメールが送信されます。
ワークフローのメール通知について、メールが送信されるタイミングや送信先等を記載した各記事を紹介します。

■判定依頼のメール通知
判定依頼メールは、判定を必要とする申請書が届いた事を通知するメールです。

■申請完了のメール通知(決裁・却下)
申請完了メールは、申請や判定を行った申請書が決裁・却下された(完了した)事を通知するメールです。

■差し戻しのメール通知
差し戻しメールは、申請書が判定者により差し戻しされた事を通知するメールです。

■取り消しのメール通知
申請の取り消しメールは、申請書が申請者により取り消しされた事を通知するメールです。

■決裁後取り消しのメール通知
決裁後申請の取り消しメールは、決裁済みの申請書が申請者または、アプリ管理者により取り消しされた事を通知するメールです。

■相談(質問、回答)のメール通知
相談メールは、相談機能を使って質問や回答があった事を通知するメールです。

■催促のメール通知
催促メールは、指定された期間内に判定が行われなかった際に、判定者へ判定が必要な申請書が判定されていない事を通知するメールです。

■タスク依頼のメール通知
タスク依頼メールは、タスク依頼があった事を通知するメールです。

■タスク催促のメール通知
タスク催促メールは、指定された期間内にタスクが完了していない際に、タスク依頼先にタスクが未完了である事を通知するメールです。


Powered by Helpfeel