【システム運用設定】メンテナンスモード設定手順について
特定の社員を当製品にログインできないように制御するための機能となります。
サーバーの再起動やマスタメンテナンス中に、社員に当製品ログインや操作をさせたくない場合等にご利用ください。
■操作手順
1. 管理者でログインし、「システム運用設定」を選択します。

2. 運用管理>メンテナンスモード を選択します。

3. 「メッセージ」にてログイン画面に表示するメッセージを任意で入力します。

4. 「 ログイン可能ユーザー」の 「社員選択」をクリックします。

5. メンテナンス中、当製品のログインを許可する社員のみ「 3. 選択済みのメンバー」に移し、「決定」を押します。

6. 「メンテナンスモード」を「有効」にし、「更新」をクリックします。

7. ログイン許可されていない社員がログインしようとすると、アラートが表示されログインできません。

8. 「メンテナンスモード」を解除したい場合は、「メンテナンスモード」を「無効」にし、「更新」をクリックします。

===注意点======
■メンテナンスモード有効のタイミングについて
「メンテナンスモード」を「有効」にし、「更新」を押した時点からメンテナンスモードが有効となります。
また、「有効」の間は自動実行処理は行われません。
「有効」にするタイミングにご注意ください。